東日本大震災被災三県からの参加者に対する大会参加費返還のお知らせ

日本生理学会会員各位
一般社団法人日本生理学会
会長  栗 原  敏

日本生理学会では会員の皆様から寄せられた東日本大震災義援金を基に、被災三県の会員と教育・研究機関を対象として、生理学会大会参加登録費の返還と破損した実習器機等の修理/更新費の補助等の支援の支援を行ってきました。今回も支援事業を継続して、第90回日本生理学会大会出席者への参加費の返還を行うことになりました。
該当される先生方におかれましては、下記の要領により申請下さいますようお願いいたします。

1.申請書類
開催当日、受付にて出席証明印捺印の上、ご本人にお渡しします。
■ ご本人確認をさせていただきます。(代理取得不可)
■ 会員番号、身分証明の書類、連絡先等が必要になります。
注: 当日申請書類を提出される場合には、返還金振込先の情報も必要となります。(銀行名・支店名・口座種別・口座番号等をご記入いただきます。)
■ 必ず当日受け取ってください。後日送付はいたしません。

2.提出方法
必要事項を記入のうえ、大会会場の日本生理学会事務局受付に提出、又は下記の事務局まで2013年4月30日までに郵送してください。(メールによる送付は受け付けません。)

注)返還は、当日出席された方のみが対象となります。欠席された場合には返還いたしませんので、ご注意願います。

【送付・お問合せ先】
一般社団法人日本生理学会 事務局
〒160-0016 東京都新宿区信濃町35
財団法人国際医学情報センター内
Tel:03(5361)7277  Fax:03(5361)7091
E-mail: psj@imic.or.jp

>>第90回大会参加費返還申請書