医学生諸君!基礎統合実習という新しい体験をしませんか?

日程
2015/8/3 (月) - 2015/8/7 (金)
会場
岐阜大学医学部
連絡先
申し込みはメールで kisotougo@gmail.com
備考
基礎医学系の新しい実習スタイルとして「基礎統合実習」を今年度も実施致します。貴学の学生さんたちに参加の案内をして頂きたく、お願い申し上げます。お手数をおかけして申し訳ありませんが、添付しています案内用のポスターを印刷の上掲示して頂ければ幸いです。

昨今、初期臨床研修後の基礎医学系への志望者が激減している現状から、Physician Scientist養成のみならず、将来の基礎医学系への人材リクルートの具体的なモデルとして、この基礎統合実習を企画・運営しています。

詳細はポスターにありますが、日時は8月3日(月曜)1時から7日(金曜)正午までで、参加費用は無料です。ただし、交通費、食費、宿泊費などは自己負担となります。また、大学の宿舎(有料)には部屋数に限度があります。

貴学の学生さんに参加を呼び掛けて頂きたく、お願い申し上げます。

近畿大学医学部      松尾 理
岐阜大学医学部      森田啓之
兵庫医科大学       高橋優三
藤田保健衛生大学     中島 昭
詳細
http://physiology.jp/wp-content/uploads/2015/05/CW150803_07_kisotougou2015.zip